05.07.3 ふれあい広場2005         写真撮影 きゅう&ビック
釧路国際交流センター

【イベント偏】

12時30からはロビーと野外でイベント。
まずはロビーでサイン会・記念撮影会を実施 ルーキー土塚修平。
ルーキー! カメラ目線でお願いします。
監督もファンサービスを。
ヒデと真二のDFコンビ。 横ではコバがサインを。
任田 賢吾 酒井  サインしなくていいの〜?
HP用にかっこいい顔も撮らして貰いました。
今季もがんばりましょうね!友二郎さん!
今度は外でシュート体験コーナ。
手前は「シュー太君」(だっけかな・・) 本物パックとスティックで選手が指導してくれます。
お子さんが出来た元章さん。 ますますプレーに磨きを!
ま〜しゃと大輔。 いい笑顔しています。
景品には「うまい棒」と「気合棒」 棒つながりです。
相沢千春さんもイベントに参加。
小野マネもナイススマイル。
横ではつるっ子恒例シュートでポンを。 オレンジパックと軽いスティックを使います。
見てください この博史・ゴマ・西脇の笑顔! 今季やってくれそうでしょ!
たのしそうにシュートを教える健泰。

【イベント偏へ】

これで終わったと思うでしょうが・・・番外編があります。
実は10時50分から当日のイベントの各ブースの宣伝をつるっ子が担当しました。
俺とゲット君が登場したんだけど・・・・
色々な人たちが登場したんです。 こんな風にね。 
で・・・一緒にいたのがこの日の目玉?のこの人たち・・・見えますか?左側・・
ほそっ・・ これって子供の夢は壊さないのかな・・
でもしっかり夢の3ショットを撮っちゃい・・・。 かっこいいぞ! ゲット君 ふぅ〜。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送