ASIA LEAGUE2005-2006                 写真撮影 メンコさん
05.12.17・18 
つるっ子プロデュース ホッケー版ストラックアウト「シュートでポン」
         

この日はNHK生放送。 だからマトも「NHK」に。
前日は我が家で入念なミーティング?ただの飲み会?となった。
もうおなじみのHG。 今回のHGは?持ち回りでこの二人です。 
それにしてもNHK・・ よく許してくれたなぁ・・
(事前の打ち合わせで「HG」はOKです」 「腰振ったって問題ありません」と・・)
下のHGは・・・・海賊の船長にしか見えない・・
トナカイです。 サルではありませんよ。 顔はキツネっぽいけど・・。
シュートが外れ、小力が切れ始めています。 
司会者が切れているんですか?の問いに「キレテイナイッスヨ」
それにしてもこの小力・・・ 三又?金八?
パーフェクト! と同時にスーツが破け祝いの文字が!
ドーンドーンドーン!ドドンドドン!
ドードーンドーン 「ヘクシュ」
受信料は払いましょう〜。



翌日。
この日は西口プロレスからゲストが!?
会場内に「パワーフォール」「ナイト・オブ・ファイヤー」が流れ小力がダンスを。 
今日のHGは太い?ん?
スケートをはいてゲット君も登場しました。
どーも君の中からなにやら変なものが登場!?
ぷりきゅあ!? どう考えても・・・きもい・・ 
ちなみに きゅあブラックは きゅうが朝5時までかけて1日で製作しました。
そんな変質者はレフェリーに連行されます。 ペナ箱へ。

こんな感じで色々工夫しながら楽しませています。(と思っているのは俺らだけ?)
こんな俺らを見て笑ってくれれば幸いです!
今季のラストポンはハルラ戦です。 プレーオフは本気モードなのでやらないつもりです。
このシュートでポンでやって欲しい事などあればメールや書き込みください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送