06.03.05
第73回 全日本選手権 決勝 〔歓喜編〕                       写真撮影&コメント  PICAさん
vs王子製紙 (真駒内アイスアリーナ)         

@待ちに待ったこの瞬間。我先にとベンチを飛び出す選手たち。初優勝おめでとう!!
A次郎に向かって突進!!
Bなぜか羽交い絞め・・・
C全選手の歓喜の輪。あまりの勢いにゴールを倒してしまいます。
D気持ちよさそうに寝そべるライアン。ハンモックではありません・・・
E唯一4回の決勝戦すべてを経験しているベテラン竹内も感慨ひとしお。
Fおっとあぶない。紙テープに足を取られる次郎。
Gゴール裏のサポーターと一緒に喜びの万歳。
H表彰式でカップをもらった選手たち。しきりに中身を覗く山野副キャプテン。
IMVPはもちろん匡史。タイヤを4本もらいました。
J胸に輝く金メダル。ゴールドメダリストたち。
K集合写真。普段ポーカーフェイスのデレクもいい笑顔です。
L喜びのベテラン選手たちとムッシュ通訳。
M首脳陣もV1のサイン。
Nみんないい顔しています。
Oいよいよ田中監督の胴上げ!
P本当に幸せそう。
Q今度は相沢コーチ。誰だ、頭を掴むのは・・・
R高く中になったマットは思わずびっくり!
S優勝カップを嬉しそうに掲げるダーシ。
21あまりの嬉しさにカメラを向けたらおどけてくれたライアン。
22最後は場内一周の後、山野の音頭でサポーターと万歳三唱!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送