05.01.23 オールスターゲーム2005 KUSHIRO 
                   オールスターサンデー 撮影 げっと&きゅう

リンク周辺にはたくさんの歓迎のれんが。 これら全てつるっ子手作りです。デザインは俺。
街灯にものれんが。 これってゴーリースティックとパックなんだもね。 知らなかった・・
リンク上部にも。
会場内もオールスターバージョン。 過去3回のジャージも展示。
今日も長蛇の列が・・。 遠くに見えるのは我が日本製紙の煙突。
サタデーで「アイスホッケー王国釧路」に贈呈されたリスペクトフラッグ。
リンク外には飲食ブース。 右から2番目は北海道で言う「ざんぎ」です。
アメリカンドック(フレンチドック)はやっぱ砂糖でしょ!
ヒデもファンと一緒に飲食を。 後ろにはホッケをもった大将が・・。
ハルラチームの皆さんも。
正和 匡史の兄弟ショット いいでしょ!
クレインズバスの内装です。 スティックの展示もしました。 
これは匡史のスティック。 体系に似合わず大きいことが分かりました。 
ジョーのスティックです。 グリップエンドが大きい! 各スティックに説明を入れました。
ダーシのスティック グリップがこんなだったとは・・。 バナナみたい。
次郎のスティックも展示。 PICAさんの写真つきです。
広告を貼る場所には選手の写真館を。
料金欄には往年のプレーヤーを。 クレインズバスもつるっ子担当でした。
往年のユニホームの前で相沢コーチ。 たくさんのクレインズ選手も観覧に来ていました。

すっとその2へ行く

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送