05.02.20 第72回 全日本選手権in長野 決勝 vs王子製紙 写真撮影 PICAさん 

@決戦の舞台へと向かう匡史。気合の入った背中。
A初の栄冠へ。エンジンを組んで気合を入れる選手たち。
B恒例の試合前の儀式。ポストを叩くマットと鋭い視線の次郎。
Cベテラン同士の攻防。王子・岩田を抑える竹内のディフェンス。
Dキルプレーでのクリスのディフェンス。
E王子の体を張ったディフェンスの前にゴールを割れない。
F4点を追う展開に何度も相手陣までドライブした賢吾。
Gエースま〜しゃへのマークも厳しかった今大会。
H二人がかりでのチェックにも突破を図る。
I何とか得点を!敵陣での酒井のフェイスオフ。
J3P11分13秒、その酒井が決めて1−4。さあ、反撃開始!
Kその直後の13分2秒、クリスが叩いてたちまち2点差!
Lしかし27秒後に痛すぎる失点・・・。小林の表情も虚ろ・・・。
M途中、膝を負傷しながらも攻守に頑張ったマット。
N16分過ぎ、タイムアウトをとって最後の立て直しを図る。
O17分過ぎ、早めの6人攻撃。急いでベンチへ上がる次郎。
P無人のゴールを守る大澤。
Q試合終了。歓喜の王子とは対照的な選手たち。明暗がくっきり。
R敗戦のショック・・・。しばらく動けなかった匡史。
S今年もカップはお預け。この悔しさはアジアリーグで晴らせ!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送