05.01.16 ハルラ6回戦 国立代々木    写真撮影 PICAさん 

@クレインズにとって最後の国立代々木競技場での試合となった。
A試合前、第1試合が行われる代々木のリンクを一人見つめるま〜しゃ。
Bマットはなんと3人のちびっ子のエスコートを受けて入場。
Cこの日のクレインズは序盤噛み合わず、なかなか得点できない・・・。
D3P序盤には2−6と4点差をつけられ、ベンチも沈滞ムード・・・。
Eショートハンドゴールを決めて、この日1ゴールのダーシ。
Fクレインズが走り始めたのは3P中盤から。1ゴールの匡史も全力疾走!
G歯を食いしばってパックを追う山野。
Hま〜しゃの気合の連続ゴールで息を吹き返したクレインズ。
I3P12分53秒、史郎(左)が押し込んで5−6と1点差まで追い上げる。
J史郎の気合のガッツポーズと山野の万歳!まだいける!!
Kクレインズを救ったのは2Pから第1セットに入ったこの男!
L試合終了1分前酒井のロングシュートが突き刺さり、またしても万歳の山野。
Mついに同点に追いつき、大喜びで酒井に抱きつく選手たち。
Nしかしこのまま引き分け。試合後、元NHLのスター・ティッカネンと握手をする「NHL経験者」中島谷。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送