05.02.27 中国チチハル 第6戦 in釧路      写真撮影 きゅう 

試合中の写真はありません・・・ この日はクリスマスジャージ抽選会でした。その模様を・・

では試合終了から・・・
この日 入部初ゴール入れた任田選手。 
かな〜り調子に乗ってしゃべっていました・・と言うのは冗談で嬉しそうでした。
レギュラーリーグ釧路最終戦と言うことでプレーオフに向けて監督の決意表明
ぞくぞくと選手達がジャージをもって登場。 1人づつコメントがありました。
この日一番わかせた由宇 「ど〜も ゴールランク外の山野で〜す」その後は監督のモノマネが・・
ここからは番外編・・・ 
前日の試合FMくしろの阿部さんが不在の為 俺がヒーローインタビューを行いました。
ヒーローは絶好調の「酒井選手」 「やっちゃいました〜」「ごっつぁんゴールでした〜」と元気良く話していました。
とうとうお菓子まで作っちゃいました! と言うのは冗談で襟華さんから頂いた差し入れです。
「鶴っ子」ではなく「鶴の子」です微妙に見えるなぁ・・
ヒロシです・・。 言ってみただけとです・・ 今季からシュートでポンと名前を変えたとです
だれもやってくれません・・。 つるっ子です・・・つるっ子です・・
ゲット君(ぬ)はスケートを履いて登場〜。 
今季は入場テーマを「ミッキー」、ゲーム中は「氣志團」に変更。色々工夫をしました。
ハルラ戦からはちょっと趣向を変え全員「ヨン様」やGアムール戦では「ギター侍」や「江頭」 最後はヒロシ・・と。 
シュートでポンはレギュラーリーグまでとします。 という事でお披露目は来季ですね。 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送