05.03.12‐13 プレーオフセミファイナル第1,2戦 vs王子   写真撮影 きゅう 

会場準備から会場内の違う視点から見た雰囲気をお楽しみください。

いつもと違う丹頂の雰囲気。 横断幕「必勝」「気合」も黒く染まりました。
戦い前の静けさ・・ このあと熱い戦いが・・
怪我を押してチームの優勝の為に戦うクリスの横断幕を製作
ゴリ山野!つるっ子上妻が中心となり職場の勇姿で製作
過去最高の賛同者を集めた博史の横断幕。 
ベンチ裏に掲げた「短冊横断幕」 小さな短冊が約3000枚組み合わせ製作。
試合前は選手達が顔を近づけ読んでいました。 
一人一人のたくさんの思いを 一つの大きなメッセージに! 優勝してくれ!頼む!
この日最強の助っ人 「釧路太平洋太鼓保存会」の会長「若松さん」が試合前の雰囲気を演出
力強い太鼓の音で気合が入る。 一生懸命練習したイナリのほら貝も雰囲気を演出した。
ゴール裏に広がる黒く染まったビクトリーフラッグ。 願いは優勝!それしかない!
つるっ子と全国のサポーターのみんなとの協力で製作したのぼりがリンクを囲む
攻守を魅せるダスティへゴールコール。 この応援にダスティは燃えたらしい・・
それもそのはず クレインズ側で始まる2Pの失点は4試合で「1」だった・・。
2戦目 3P開始前 1−2でリードされる中俺達は勝利を信じた。
ジェットフーセンと「俺達がついているぞ!」の横断幕が・・そしてチームは同点に追いついた
延長戦 観客を囲んでいたのぼりを外し、ゴール裏全体で掲げチームを勇気付ける!
まさに「戦」 負けるわけに行かない!
そして・・・チームは応援に応えてくれた・・・ ありがとう
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送