05.04.02 ALアワード in品川プリンスホテル 写真撮影 ゲット 

いよいよ始まりましたALアワード。 富田会長の挨拶
まずは4位以下チームの入場 そして一言挨拶
7位 ハルビンチーム(チチハルチームは参加できませんでした)
6位 アイスバックス
5位 アニャン・ハルラウィニア 不本意だったと言う物の 盛り上げてくれました。
4位 王子製紙 二冠達成は出来なかったが全日本での優勝は嬉しいとコメント。
ここからは1チームづつの入場。 Gアムール 
司会の加藤じろうさんの「来季はこの銅メダルを金に変える自信は?」に力強く「そのつもりです」
そして準優勝のわがクレインズの入場
監督は同じく加藤さんの質問「金に変える自信は?」に「う〜ん・・」と首をかしげ・・会場内からは
「おい!」や「え〜」の声が。 もう一度加藤さんが聞くと・・やはり「う〜ん 頑張ってみます」と・・頼みますよ
コバは「ファイナルは初めて行って分かったことがあった」とコメント。俺にはみんなであの場所で
戦ったことは今後につながる。昨年のアジアリーグの優勝があったからファイナル進出があった。
来季は戦い方を身をもって分かったので必ずいけるといっていました。
残念ながら準優勝 銅メダルのキャプテン コバでした。
(実は撮影時後ろの優勝カップを持とう そして懐に入れようとしていました。)
そして優勝チーム コクド! 高木監督は重そうにトロフィーを抱えていました。
ベスト6の入場 FW ダーシ・ミタニ
DF 伊藤賢吾
GKは守護神次郎!
その他FWはコクド藤田選手 Gアムール「・・・」ごめん今は分からない。DF宮内選手
参加できなかった選手の代わりに監督、コーチが代表していました。
ベスト6の4人です。
個人賞! 我等がエース「得点王」伊藤雅俊選手
ポイント王 ダーシ・ミタニ、アシスト王 ダーシ・ミタニ No.1セーブ 二瓶次郎 総なめでした!
新人賞に値する23歳以下の何とか賞・・(すいません)はアイスバックスの松田選手
恥ずかしそうに壇上へあがっていました。 
そしてMVPはコクドGK菊池選手 でした。
で・・ベストホッケータウンに釧路が選ばれ 私が代表してもらいに行きました。
加藤さんの質問には「セミファイナルのように市と市、街と街が戦う様な雰囲気で応援して行きたい」
「これからもみんなが参加できるような応援を目指したい」とコメントしました。
そして撮影会 なんまら きもち〜!
MVPの菊池選手の音頭で乾杯 その後 懇親会へ。 各賞を受賞のクレインズ戦士だち
得点王のま〜しゃ
ベスト オフェンシブDFの賢吾
ベスト6、アシスト王、ポイント王のダーシ
ベスト6、No.1セーブの守護神二瓶次郎
以上ALアワードの模様でした。 ちょっと賞の名前とか自信がありません。
正確な情報はALのHPから
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送