05.04.29 WE LOVE CRANES 感動をありがとう会 写真撮影 きゅう 

サポーター54名 記念品賛同者30名 
チームより 田中監督 相沢コーチ 
       小林選手 石黒選手 辻選手 岸部選手 伊藤賢吾選手 伊藤雅俊選手 吉田健泰選手   

みなさんから頂いたメッセージはこう行った形にし、チームへ手渡しました。
まずは寺山の「ベストホッケータウン」の報告を・・・
そして田中監督の挨拶 
(リーダーズフラッグとホッケータウンフラッグが並ぶなんて粋でしょ!)
相沢コーチの挨拶
つるっ子社長の乾杯の音頭で飲み始め。
会場内ではクレインズBGMとTVではゴール集が流れる。
そしてゴール集は真治郎のゴール集へ・・・そして俺達による引退セレモニーを。
すがすがしい顔で挨拶した真治郎。 感動をありがとう! 
つるっ子社長の乾杯の音頭で飲み始め!
参加できなかった選手の方からビデオレターが・・・
竹内選手から(後ろは工場内のチップヤード・・大丈夫?笑)
匡史・大輔と続き最後は任田選手がこのポーズで・・・まるでからくりビデオレター・・
その後各選手が挨拶を・・ 最初はやっぱコバ
次に史郎ちゃん
真二が行った後 健泰が。 いつもの健泰節は健在。
「来季は伊藤賢吾キャプテンを引っ張っていきますと・・」(笑)
その賢吾が。 挨拶は苦手・・と言うが 2次会では・・
ま〜しゃはホッケータウンフラッグを指し「これ・・おめでとうございます・・」と・・(笑)
続いてチームからグッズを頂き「抽選会」へ 
コバが恒例のじゃんけんを。 盛り上がらないとやってくれないぞ!
ちびっ子にもあたりました。 (つるっ子&関係者は当たってもコバに辞退させられ・・)
やっぱTシャツが無いと・・と言うことで相沢コーチが着ていたTシャツを脱ぎ景品へ。
新旧キャプテンの挨拶。 
この日の賢吾の名言・・・
プレーオフは会場に入ると・・・会場が「わぁっ!」っとなって・・すごかったです・・・と
その「わぁっ!」って瞬間の映像です。(手がついています)
つるっ子イナリの送別会も。 メッセージをプレゼント。
この後たくさんのイナリ寿司を食べされていました(笑)
記念品として製作したのはこのピンバッチ。 
5th SET(俺達)から選手・スタッフ全員へ渡しました。
2次会はテーブルを固め 飲み続けました・・ その時の賢吾と来たら・・(笑)
短冊横断幕も会場内に貼りました。
このように無事に楽しく終えることが出来、つくづく良いシーズンだったなぁ・・と実感しました。
来季もぜひみなさん俺達と一緒にチームを後押ししましょう! 

夏場には第四回ヤキヤキパーチを行う予定なので楽しみにしていてくださいね!
では 今シーズン 本当にありがとうございました。  つるっ子のみんなお疲れさま! 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送