05.07.3 ふれあい広場2005         写真撮影 きゅう&ビック
釧路国際交流センター

クレインズ地域貢献活動として参加した「ふれあい広場2005」
ノーマライゼーション(地域で暮らすさまざまな人々が共に地域社会の中で支えあって生きて行く)の実現
障がい者の社会参加やボランティア活動、福祉教育、企業の社会貢献活動の輪を広げようという企画。

今季も更なる地域密着を目標に活動しているクレインズ。 つるっ子としてもイベントに参加しました。

【ステージ偏】

ロビーには選手の写真、応援風景など展示。
12時 クレインズ戦士が壇上に登場。 ゲット君とハイタッチのま〜しゃ。
選手紹介は俺と上妻の司会コンビがつるっ子風で紹介・・
やややりすぎ・・?
クレインズ オールメンバーが壇上へ。
副キャプテンのゴリこと山野選手の挨拶。 左はもりあげるゲット君
会場にはたくさんの人たちが。 まだまだ後ろにも席があります。
クレインズと「缶積みゲーム」。 会場の中からチームのメンバーを探す選手達。
ゴマちゃんも笑顔でふれあい。
友二郎がやさしくサポート。
ゲーム開始! ただ単純に缶を積み上げていくゲーム。 しかし・・・
慎重に積まないとせっかく積んだ缶が倒れちゃうんです。
缶の上にガムテープが貼っていて安定感がないんです・・。
心配そうに見つめる視線が・・。
慎重に缶を重ねる岸部選手。
ゲームの進行はつるっ子コンビです。
協力し合って缶積み。 いいですねぇ。
大きい体を小さく丸める石川選手。
綺麗に積んだ健泰。 拍手もわきでる。
こっちのほうが勝っているよ〜とばかりのアピールする友二郎・賢吾チーム。
最後は田中監督への質問コーナー。 
最後は「市民皆様の後押しで今シーズンも勝たせてください!」としっかり挨拶していました。

【イベント偏へ】
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送